fc2ブログ
プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら
⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managemented

愛だろっ、愛ぎゅぎゅっと 白桃【ロッテ】【シャーベット系】【ピーチ味】
【ロッテ】 ぎゅぎゅっと 白桃
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(110ml)当り
エネルギー
108kcal
たんぱく質
0g
脂質
0.7g
炭水化物
25.5g
ナトリウム
0mg

前面注釈『白桃果汁・果肉38%』

シャーベットとジェラートを足して2で割ったような、爽やかなしゃりしゃり感とネットリ濃厚な舌触り、サクッとかめるくらいの柔らかさが完成度高し。2年前のに比べてネットリ感が増したような気もする。きっちり白桃の食感を残した果肉がゴロゴロ入っていて、自然な味と香り。果汁・果肉が38%も含まれているのはなかなかない。甘さは普通くらいかな。「フルーツをさっくり丸かじりするアイス」というコンセプトは伊達じゃない。

126えん@デイリーヤマザキ

<関連記事>
【ロッテ】 ぎゅぎゅっと アイス

<関連サイト>
お口の恋人 ロッテ|アイスクリーム|ぎゅぎゅっとシリーズ
 » ate at 2010/10/15 12:00   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 




 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/609-dbf380a1