プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Pino(ピノ) キャラメル 【エスキモー】【ボール系】【キャラメル味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
ハートのピノ、当たったよぉ~!!さぁ幸せよ、カモぉ~ン。

ま、それは置いといて、批評だが、全く持って非の打ち所が無い。美味すぎる。若干甘めな気もするが、このアイスに関しては全く問題なし。キャラメル、まさにキャラメルです。

舌にまとわりつくような、本当にキャラメルっぽいなめらかな食感。キャラメルの香りが満身あふれるこの冷たくて甘い食べ物。それは、そう、キャラメルを超えたキャラメルである、と声を大にして言いたい。本当は9点でもいいような気もするが…
まぁ、そのうち気が変わったら9点にするかも。

105えん@その他コンビニ『ヤマザキショップ』

<関連記事>
Pino(ピノ)
Pino(ピノ) いちご
Pino(ピノ) カフェラテ
Pino(ピノ) マロン
Pino(ピノ) (再掲)
Pino(ピノ) ビターチョコ
Pino(ピノ) ミント
Pino(ピノ) マンゴー
Pino(ピノ) レアチーズ
 » ate at 2005/03/15 09:53   » comment:13   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[80]  @ MARIN (2005/03/19 10:12)  URL MAIL EDIT 
こんにちは!ハズイ前の記事を探して下さりTB有難う!
ハズくて、こちらでも汗たらたら・・・
これ美味しいですよねっ、私大好きです。幸せのピノ入りだったんですね、更に最高!
苺の時、幸せのピノ有りました!めちゃ嬉しかったけど、そのママ食べて画像なし、笑。信じてね♪
[81]  @ BEAT☆SMILE (2005/03/19 13:30)  URL MAIL EDIT 
こんにちは。
いいなぁ幸せのピノ。
一度だけ出したような・・・曖昧です。
ウチもついにblog Rankingに登録しましたよ。
[82]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/20 08:38)  URL MAIL EDIT 
>MARINさん
アハハすみませんトラバさせて頂きましたm(_ _)m
キャラメルピノ、最高でした。
口の中にマッタリ絡み付く食感が最高!
うんうん、MARINさんも幸せのピノ見つけたんですね、信じますよ♪

>BEAT☆SMILEさん
ブログランキングですかぁ
実際効果あるんですかね
僕は前までランキングというものを毛嫌いしてたんですが、なんとなく心変わりしたので入れてみました。
効果は・・・微妙。
[86]  @ ちこり (2005/03/21 03:43)  URL MAIL EDIT 
キャラメルを超えたキャラメル?!
しかもハッピーピノ!?
明日、トライしてきます!!
[87]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/21 03:46)  URL MAIL EDIT 
えぇえぇ、もはや今までのキャラメルはいらない!
このキャラメルピノがあればッ!!
・・・
と、言う感じです。まぁ、僕がピノを神聖化しているのは否めないので、意識して厳しく点数をつけたつもりですが、やはり8点以下は無いですねマジ。もし食べたら、宜しければ、率直な感想をいただけると嬉しいです♪
[93]  @ ぱるみぃ (2005/03/25 01:14)  URL MAIL EDIT 
ピノキャラメル味かなーりはまりました!今は小康状態を保っていますが、一時、駅から家の帰り道に歩きながら毎日食べてました♪普通のピノよりさらっとした口どけ感がよくて、あたしは大好きです☆
[95]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/25 10:55)  URL MAIL EDIT 
ぱるみぃさん、いらっしゃぃましぃ~☆
ずいぶん可愛い名前ですね♪

うんうん、僕もこのブログを書いていなけりゃ、普通に何個も食べていたことでしょう…しかし、ノルマが一日一個ペースだから・・・どんなに美味くてもなかなか手をだせないのですよ(T_T)
[225]  @ ちこり (2005/04/13 02:51)  URL MAIL EDIT 
未だにキャラメル味は見たことがありません。
さて、ピノのCM見ましたか?
白地に赤の箱が一般的ピノですよね。
白地に緑のピノが「新発売」ってなってて気になりました。
なんとしても、偶然のように新ピノ達に会いたいなぁ。
[226]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/13 08:35)  URL MAIL EDIT 
ちこりさん、おはよぅ~♪
ピノのCMってコレ↓とは違うヤツかな?!
http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html

白地に緑のピノかぁ・・・想像つかんなぁ
見てみたいッス☆
[229]  @ ちこり (2005/04/13 21:51)  URL MAIL EDIT 
↑それの「ピノキャンペーン」の最後の方を見て見て!!
ピノカフェラテって書いてあった~!!!!
26日発売!!
コーヒーシェイク、コーヒーゼリーずきとしては、早く食べてぃなぁー・・・★
[230]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/13 22:41)  URL MAIL EDIT 
おぉ!あったーッ!!
すげー・・・早く食べたいッス・・・

ナイス情報ありがとう!!
[337]  @ みきすけ (2005/05/03 00:34)  URL MAIL EDIT 
またまた遊びにきました~
あたしもピノのとこばっか、遊びにきてんなぁ(笑)
カフェオレ味、食べましたよっ!激ウマでしたっ!
やっぱね、ピノは、ちょっと常温で置いておいて、
ちょっと溶けてきたくらいが超うんまいっ!
自分までとろけそうになりますね☆
[340]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/03 09:31)  URL MAIL EDIT 
みきすけさん、おはようです~♪
僕もカフェオレ(カフェラテ?!)味食べましたよ~。
確かにうまいんですが、期待しすぎてたせいか思ったほどではなかったです…
やっぱ僕は、ピノで一番すきなのはこのキャラメルですねぇ。
また食べたいなぁ・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/62-988267df


お天気良さそうな顔してても、おんもの空気はすっかり寒いのねん、ブルル心まで寒くならないよう、帰ってからのお楽しみ何かゲットしよっとブルルからホッとして、にんまりしちゃうの無いかな~っと前方にローソンがホットステーションLAWSONべぇつにローソン入ってホット .....
本日はエスキモーさんの 期間限定「pino キャラメル」をいただきました。まぁ中身をキャラメル味にしただけです。 やっぱり pino は普通のがいいかなぁ・・・ ? .....
