プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Cheerio(チェリオ) バナナチョコ 期間限定【エスキモー】【バー系】【バナナ味】【チョコ味】【クランチ入り】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
このアイス、美味い。バナナアイスが、スッキリしていて美味い。バナナ本来の味ではなくて、お菓子っぽい味。所謂、駄菓子系(?!)バナナ味である。

チョコは中央に入っていて、そこをかじると濃厚なチョコの甘さが口に広がる、、、うん、それもまたうまいのだが…どうも、バナナアイスのおいしさに負けてる気がする。チョコは、無くて良かったかも。バナナアイスに対してチョコの甘さが強すぎる為、バナナアイスを深く味わえない。まぁそれだけ、バナナアイスが美味いと言うことか。

いやぁしかし、エスキモーのアイスと、オハヨーのアイスと、チョコバナナのアイスは、どうも思い入れが深すぎて、点数が甘くなる傾向がある。気をつけないとな。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
Cheerio(チェリオ) ストロベリーチョコ 期間限定
Cheerio(チェリオ) アーモンドチョコ 期間限定
Cheerio(チェリオ) ダブルマンゴー 期間限定

<関連サイト>
森永チェリオシリーズ
 » ate at 2005/03/16 08:46   » comment:5   » trackback:4   » Edit   ▲ 


[83]  @ MARIN (2005/03/20 10:07)  URL MAIL EDIT 
こんにちは!
チェリオ好きな私には毎度出るたび期間限定は謎ですが食べてしまいます~。これってバナナ味薄くなかったですか?その前のファミマのボクおやつバナナチョコが印象だったからかな。中のチョコがやっぱ美味しい~と思いました。笑
苺の時も思いましたが、外側がポッキーみたいな感じしました。私も同じく、エスキモー、森永、弱いです、笑
[84]  @ ペン太 (2005/03/20 22:00)  URL MAIL EDIT 
ご挨拶が遅くなりましたが、ペン太と申します。
TBありがとう御座いました。
お互いに、甘い物の摂りすぎには注意して頑張りましょう(笑)
[85]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/21 03:41)  URL MAIL EDIT 
>MARINさん
バナナ味、薄いと言われればそうかもしれません。
僕がかなり疲れた状態で食べたから、甘さに敏感だったのかも。
うんうん、もちろん中のチョコも美味しかったですよ♪
決して全否定してるわけではないのです・・・・

僕にとってエスキモーって、なんかその響きだけでも胸がときめいてしまうような、そんなメーカーです。やはり、幼い時に食べたピノの味が、心に染み付いてはなれないのでしょう。
ま、近年一番好きなメーカーはオハヨーなんですがね。

>ペン太さん
おぉ!いらっしゃぃませ!!
そうですね、適度な運動をしなきゃ、僕みたいにおなか出てきちゃいますね(汗) グハァ
[97]  @ BEAT☆SMILE (2005/03/25 14:59)  URL MAIL EDIT 
昨日食べましたよ。
チョコ硬かった気がします・・・
バナナクランチは美味しいのに勿体ないです。
TBします。
[100]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/25 20:59)  URL MAIL EDIT 
>BEAT☆SMILEさん
うーん同感ですねぇ・・・
デモ逆にそれが、チェリオシリーズの魅力のひとつなのかも・・・好きな人は好きなんでしょうね☆


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/63-cf1a3695


「ガキじゃあるまいし、大人気ない事した」と言うメールが飛び込む「だいにんき」じゃ無い事したのかと読み違え、ズレテやっと理解、ルビフレ「どした?この胸でお泣き」と送ったら、本当に来たぞ、胸無いぞ才能と評価は比例しない、その為の嫉妬、屈辱も有る、それが人間よ .....
森永 チェリオ-バナナチョコ-期間限定 103円 このアイス香りが好きですね。 昔食べた駄菓子屋の安いガムの香りがします・・(笑)よく食べたものです。(品名不明) 周りのバナナクランチ・バナナチョコ・バニラアイスともに、美味しいです。 しか~し、肝心のチョコがこ. .....
本日はエスキモーさんの「 チェリオ バナナチョコ 」( 期間限定 ) という棒アイスをいただきました 。表面がザクザクのバナナクランチ & バナナチョコになってて好印象です 。中に入っているチョコは少々硬く感じました 。 1本当たり 320 Kcal でございます 。 お菓 .....
妻が食べたのはこちら。 .....
