プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) ミルク&はちみつ【エスキモー】【カップ系】【はちみつ味】【ミルク味】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
おぉ!一口食べた瞬間、はちみつ独特のあの香りが口いっぱいに広がり、幸せを感じます。

『ハチミツ入り』とか書いてあって、全然香りがしないアイスやお菓子は多々ありますが、コレは違う!ちゃんとハチミツの香りが芳しいのです。しかも密度が濃いのに、最初からかなり柔らかく、プラス評価に繋がってますね。う~ん、ウマイ。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルクマンゴー
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) エスプレッソ
MOW(モウ) ミルクいちご
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) ミルクバナナ
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) カラメルカスタード
MOW(モウ) メロン
 » ate at 2005/03/17 21:07   » comment:4   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[94]  @ MARIN (2005/03/25 10:50)  URL MAIL EDIT 
こんちゃ!タイミングよく来て下さったので速攻愛の(愛がポイント、笑)TB返しさせて頂きました~
ってこれ期間限定だけどまだ有るんですねっ。期間限定って密かに本当に謎。何万年でも期間限定かしら~違っ
蜂蜜の味が優しくでもしっかり広がりましたよね。MOWはもーどれも最高♪
[96]  @ みんとみんく (2005/03/25 11:07)  URL MAIL EDIT 
はいは~い♪
コメントお待ちしておりましたよ~☆
4分でトラバ返しとは・・・やりますねぇ…
非常に愛を感じます(^^ゞ

期間限定って謎ですよね。同じようなので、いつまでたっても『新発売!』ってうたい文句の商品もありますよね。昔、志村ケンがカップラーメンのCMで、『ケンちゃんラーメン新発売!』を1年くらい言ってたような・・・

懐かしいなぁ
[98]  @ BEAT☆SMILE (2005/03/25 15:03)  URL MAIL EDIT 
スプーンで掬うとスッと入っていく感じが好き。
硬いアイスは腕痛めるし・・・
はちみつのペタペタした感じもなくて良かったし。
TBします。
[99]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/25 20:58)  URL MAIL EDIT 
うんうん、これ最初から柔らかいからすんごい食べやすいですよね♪ちなみにこれ、ここ↓を見ると
http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g006b.html
5月末までの期間限定みたいですね・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/65-f76e2746


見えない所にさりげなぁくがお洒落上手と言うが見えない所にこれでもかって位着込む洒落コウベもうなだれる寒がりサミィと言いつつアイス気分炸裂する心、その訴えにニンマリモコモコ着込んだ十二単衣ならぬ物体のまま半地下サンクスにご来店すっ転んでもクッション有りゲだ .....
エスキモーさん ( 森永乳業さん ) の「 MOW 」ミルク & はちみつ ( 期間限定 ) を発見 ! ! 「ミルクが効いてる 、はちみつミルクアイス 。 」と書いてあります 。 まさにその通りの味で好感触です 。 「はちみつを使用してますので 、1歳未満の乳児には食べさせないでくださ .....
