プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Big 牧場しぼり 濃厚ミルク【グリコ】【カップ系】【ミルク味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
キター!!これにはマイッタうますぎる~…久々の9点!!

ミルクのコクが最大限に生かされている味で、その上驚くべきことに後味はサッパリ。生乳を45%含んだ、このミルクアイスは極上そのもの。

うんうん、シンプルなカップアイスにしたのは正解だ、ミルクアイスの味のみに集中することが出来る。チョコとかクッキーとか入ってたら、このミルクアイスが台無しになってしまうだろう。純白色の見た目も、おいしさに一役買っている。それから、練っておいたかのような柔らかでなめらかな食感も特筆モノ。
まさに絶品である。

カップ系アイスに9点をつけるのには、なんだかかなり抵抗があったが、これだけうまければ…しょうがない。9点つけるしかない!!

158えん@ファミリーマート

<関連記事>
牧場しぼり 濃厚ミルク
ぎゅっとしぼった深い味わい 牧場しぼり
ぎゅっとしぼった深い味わい 牧場しぼり 珈琲仕立て

<関連サイト>
牧場しぼり | グリコアイス
 » ate at 2005/03/22 00:45   » comment:17   » trackback:6   » Edit   ▲ 


[130]  @ MARIN (2005/03/29 18:30)  URL MAIL EDIT 
こんにちは♪
でしょ~~~~~~これヤヴァイっしょ?私的に大ヒットアイス!前のチビ牧場絞りよりだんぜん美味しいって思いました。モーモー感が抜群ですよね。
同じだ同じ!9.9点位どう?笑
[133]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/29 21:07)  URL MAIL EDIT 
ですよねー!
これヤヴァイッス☆激うまだぁーッ!!
モーモー感…うーむ、そうですねモーモー感サイコウ\(^o^)/
うん、総合点は9.9くらいかも…
[134]  @ 聖 (2005/03/29 22:43)  URL MAIL EDIT 
こんばんわ、トラバさせていただきました♪
牧場しぼり、発売当初から小さいなーと思っていたのですけど(笑
やっぱり出ましたよね、大きいサイズ。
このまったり感がたまらないんですよね、爽みたいのも嫌いじゃないけど
やっぱりまったーりしたのが好きです。
みんとみんくさんもMARINさんも9.9点って、かなり好評価ですね
まだ10点のアイスが出ていないので今後が楽しみです。

ちなみに、もうひとつの9点の生チョコが美味しい~は私も好きです。
300円のを箱で買ってモリモリ食べてしまいます(汗
[135]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/30 01:53)  URL MAIL EDIT 
聖さん、トラバ返しありがとぅござぃますッ!!
うんうん、この牧場しぼり、BIGサイズが丁度いいですよね♪
美味すぎてペロリと食べてしまいましたよ☆

10点のアイスは…半年に1個出るか出ないかくらいのレベルにしようかなと思ってます。
まだそこまでうまいのは出てきてませんねぇ…

オハヨーの生チョコアイスもかなりうまいですよね。
僕も箱のがあればモリモリ食べてしまうでしょう(^_^;
[136]  @ ピケ (2005/03/30 14:07)  URL MAIL EDIT 
はじめまして~♪トラバありがとうございます。
ピケもこのアイス大好きです。おいしいですよね。
やっぱりミルクは濃厚じゃなきゃって感じでした。
うんうん、これはやっぱりシンプルじゃなきゃね。すごいわかります。
トラバ送らせていただきました。これからもよろしくお願いします。
[137]  @ iga (2005/03/30 17:44)  URL MAIL EDIT 
あぁ、先を越されてしまった。
これ、これ。大好きですでに6個くっています。
毎回画像をとらずに食べてしまうのでまだアップできず。これ、なんかアンケートが入っていた最初の頃のほうがなめらかだった気がするんですけど気のせいかな?
[141]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/31 01:35)  URL MAIL EDIT 
>ピケさん
はじめまして!ピケさん、いらしゃいませ~♪
トラバ返しありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、このアイスはシンプルなのがベストですよね。サイコウ美味かぃッスーッ!!
今後ともよろしくお願いします。

>igaさん
うんうん、僕もこんなブログやってなかったら6個くらい食べてるかもしれません(汗)あ、いや、しかしこのブログやってなかったらこのアイス食べてなかったかもなぁ、基本的に僕はカップ系アイスはあまり食べないのです。
アンケートが入っていた最初の頃?!違うバージョンが存在するんでしょうか・・・気になりますねぇ
[145]  @ クマキチ (2005/03/31 13:45)  URL MAIL EDIT 
9点か。ちび牧場、とてもおいしいと思ったのにさらにおいしいのですか。ぜひ食べなければいけないですね。ミントさんここも大人気ですね。来年はアイス業界から表彰されるかも。テレビチャンピオン出演あるかも。楽しみだ。糖尿病に気つけてね。
[147]  @ みんとみんく@管理人 (2005/03/31 18:00)  URL MAIL EDIT 
クマキチさん、オヒサで~す♪
チビ牧場はまだ食べたことないんですが、今度食べなくちゃですね。

アイス業界から表彰・・・ジュルッ
テレビチャンピオン出演・・・ハズカシッ
ウンウン、糖尿病は怖いですねぇ(>_<)
参考URL↓
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2000q2/20000426.html
[168]  @ みうっち☆ (2005/04/03 12:22)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさんこんにちわ~(*^∇^)/
リンクありがとうございます!感激です!!
こちらもビッチっとリンクさせていただきます♪

牧場すぼり食べました~☆
ミルクのコクを感じるのに、それでいてさっぱりしていて美味しいですよね♪これはミルク味だからこそおいしさが生きるし、他に何か混ざっているよりも断然!このままの方が美味しいでしょうしね!
トラバさせていただきま~す★
[169]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/03 20:57)  URL MAIL EDIT 
みうっちさん、こんばんわ~☆
アラ、リンク返しありがとうございますーッ!

うんうん、コクがあるのにサッパリ、もちろん他のアイスでもそういうのあるけど、これは次元が違うと感じました。スゴイコクがあるのに、スゴイサッパリしてる、とでも申しますか・・・

嗚呼、今このコメントを書いててまた思ったのですが、アイスの批評を始めてから、自分のボキャブラリの無さに哀しくなる日々が続いております…
国語大ッ嫌いだった原因があり、ボキャブラリ不足に嘆く結果があり…それでも僕は批評を続けなければならないッ!!成長して行かねばな
[183]  @ ちこり (2005/04/08 02:05)  URL MAIL EDIT 
ミルクアイスが食べたくなってアイスコーナーに行きました。
そこには「mow」と「牧場絞り」がありました。
さてここで質問です。
そんな時、みんとみんくさんならどっちを買いますか?

ちなみに、ちこりはパッケージの雰囲気で「mow」を買いました。
[185]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/08 03:29)  URL MAIL EDIT 
MOWシリーズ、4種類くらい食べて思うのは『どれもはずれなし!』ってことです。ただ、ミルクアイスだけ考えて比較すると、やはり牧場絞りを迷うことなく選ぶかなと思います。もちろん、MOWのミルクアイスもうまいんですけどね…(まだ公開してませんが、3日くらい前に食べて、8点にしてあります)

スタンダードな味に飽きたら、MOWのマンゴー味とかを選ぶといいかなと。
[202]  @ ちこり (2005/04/10 03:36)  URL MAIL EDIT 
なるほどー。
同じ値段でも「牧場絞り」の方が量少ないんですよね。
その分おいしいのかなーとか思ってます。
[206]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/10 10:13)  URL MAIL EDIT 
うーん、そうですね、量も関係あるかも…

だけど、僕の中で8点と9点の差ってすごいでかくて、よほどのことがない限り9点にしようとは思わないんだけど、これに関しては即決でしたね。マジうますぎ・・・
[419]  @ なな (2005/05/13 08:41)  URL MAIL EDIT 
はじめまして。TBさせていただきました!
アイスマニアなのでいつも楽しみに拝見しています。
みんとみんくさんが9点をつけるなんてどんなんだろうって思って買ってみました。ミルクミルクしててホントに美味しくってかなり感動(笑)Bigも食べてみたいなあ。
今後ともよろしくお願いします♪
[420]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/13 09:11)  URL MAIL EDIT 
ななさん、はじめまして~♪
トラバありがとでした☆
えぇえぇ、本当うまいですよねー!もう一度食べたいです。

こちらこそ、今後ともよろしくです~♪


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/70-73761f97


男と女の間に友情は成立するのだろうか時に真剣に相談に乗り一緒に泣いたり笑ったりはしゃいだり愛する輩両手に花だぞと3人で飲めばドッカンドッカン放送禁止用語が生ピーピー1人がボソっと「あいつ顔の割りに胸が小さい」とノタマウ、その比較何だよっ吹き出し、料理が意図 .....
牧場しぼりのBIGサイズ、名前もそのまま『Big牧場しぼり』とmowの期間限定味『ミルク&はちみつ』です。月曜日くらいから舌に口内炎がいくつか出来てしまって固形物食べると痛いんですよね、だからアイスが主食に。。。胃腸が悪いから口内炎が出来るのは... .....
今日は寒いよね・・・昨日雨降ってまたまた寒くなっちゃった。春はまだかな?はやくきて~こんな寒い日はもちろん・・・アイス!というわけでMARINさんオススメのアイスをゲットしてきた。濃厚ミルクって言葉まじ魅力的♪わ~い、ほんとにミルクだ~。うんうん、濃厚!バニラ .....
{/cherry_red/}№37{/cherry_red/}「Big 牧場しぼり」{/cherry_red/}158円{/cherry_red/}190ml{/cherry_red/}グリコ{/cherry_red/}307カロリー「みなさんは牧場で搾りたての牛乳を飲んだり、作りたてのアイスを食べたりしたことはありますか?きっと「濃くておいしい!」と .....
牧場しぼりを食べたよ~ .....
おはようございます。&nbsp;このところなんだか肌寒くて着る服に困ってます。ななは寒がりだからホントは冬みたいなカッコしたいんだけど、周りを見るとすっかり春一色・・・。オシャレなOLさんたちの寒さを感じさせないファッションに尊敬の眼差し・・・。ななには. .....
