プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Cheerio(チェリオ) ストロベリーチョコ 期間限定【エスキモー】【バー系】【イチゴ味】【チョコ味】【クランチ入り】【期間限定】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
前回のチェリオバナナチョコはチョコ部とバナナ部がうまくかみ合ってないように感じたが、コチラはいい感じに仕上がってる。甘さのバランスがある程度取れてるかな。それから、外側のイチゴクランチ入りイチゴチョコとバニラアイスの相性は大分良い。イチゴクランチの甘酸っぱさも心地よい刺激となり、食べていて飽きない。

ただ、個人的にはチョコの甘さをもっと控えて欲しかった。僕は本当、甘さ控えめが好きなんです。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
Cheerio(チェリオ) バナナチョコ 期間限定
Cheerio(チェリオ) アーモンドチョコ 期間限定
Cheerio(チェリオ) ダブルマンゴー 期間限定
 » ate at 2005/03/28 12:56   » comment:7   » trackback:4   » Edit   ▲ 


[163]  @ みうっち☆ (2005/04/02 13:42)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさんはじめまして!トラバ&コメントありがとうございます!(*^ω^)/速攻で遊びにきてしまいました!私もみんとみんくさんのお名前をMARINさんの所でよくお見かけしていました☆私はアイスや甘い物が大好きなのでアイスブログと聞くとそれだけでヨダレが出そうです。。。ここは天国~みたいな♪これからも宜しくお願いします!

チェリオ美味しいですよね!ストロベリーはチョコチップが甘酸っぱくってそれがアクセントになっていてグーですよね!バナナチョコをまだ食していないのでこれから食べたいと思っています!

プロフィールの猫ちゃんがかわいいですね(*>ω<*)/癒されますぅ~☆
また遊びに来たいと思っているのでその時は暖かく迎えてやっていただけると嬉しいです!
[164]  @ MARIN (2005/04/02 14:05)  URL MAIL EDIT 
ちは~(みかわ屋じゃない)♪
おぉ、同じです、バナナチョコよりこっちの方が外側のチョコに味があるきがしました~。その前にファミマのバナナチョコ食べてたからかなって思ってたんだけど、みんとみんくさんと同じ~。
でもって、違うのは甘さですね、笑。控え目がお好きなんですか?私が激甘が好きです、笑。バランス取れた甘さが1番希望です♪
[165]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/02 14:17)  URL MAIL EDIT 
>みうっちさん
おぉ!速攻返答してくれてありがとうございます!!
ココは天国ですか・・・(^_^;恐縮です☆
よだれが出るような写真を撮るように心がけまッす

んですね、外側のイチゴクランチ(?!)が甘酸っぱくて個性出てます。バナナチョコ、チェリオシリーズを好きな人なら好きになるとと思いますよ。

プロフィールの猫、うーん適当に連写してたらたまたま撮れました。どぞどぞまたいらしてくださいませませ
それから、勝手ながらリンク貼らせて頂きました!
問題あればおっしゃって下さい(^_^;)


>MARINさん
えぇえぇ、MARINさんが激甘好きなのは無論知ってますよ~♪僕は昔っから甘さ控えめ派なんですよねぇ。もちろん平均的な男に比べたら甘党なのでしょうがね(・_・;

いやしかし、若干二日酔いなもので気の利いた事かけません(+_+)
一旦寝るかな・・・(・_・;
[166]  @ BEAT☆SMILE (2005/04/02 20:33)  URL MAIL EDIT 
チェリオバナナチョコよりこちらの方が
好きですね。相変わらず真ん中のチョコは
硬いけれども・・・TBしました。
[167]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/03 01:11)  URL MAIL EDIT 
んですね、僕もどっちかと言ったらこちらの方がまとまってる感じがして好きかも。
確かに真ん中のチョコはもうちょっと柔らかくした方がいいですよねぇ・・・
トラバどうもです♪
[174]  @ ノン (2005/04/05 10:40)  URL MAIL EDIT 
こんにちは。
またも!味違いを食べた私・・・。
「アーモンド」の方を食べました。
でもこうやって見ると、こっちの方がおいしそう。
私も甘さ控えめが好きなんです。
「アーモンド」の方、中も外も私には甘すぎて
最後気持ち悪くなってきて、全部食べられませんでした。
・・・ホントすいません。
また違うヤツの話でした~。(汗
また違うの食べてるのが、おかしくて、ついコメント♪
[176]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/05 22:47)  URL MAIL EDIT 
ノンさん、こんばんわ~。
アーモンドは僕はまだ食べてないですねぇ。
甘さ控えめ好きなんですか!
僕の記事は、甘さ控えめ好きには参考になりやすいかもですね。

えぇえぇ、全然違うヤツの話でOKですよ!
そもそも別に何かいてもいいですし、アイスの話じゃなくても良いです♪


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/76-f7b58bfe


チョコ好きな私にとってチェリオは外せないアイスなのです私の所へいつも遊びに来てくれるMARINさんのブログでチェリオ・ストロベリーチョコを発見したので私も探しに行ったらありましたよ~そして食べてみたら・・・ .....
オリジナルや、ちぃと誉れ高げなアイスにドキドキワクワクコーン型&ドーム型の食べ辛さで食べる時もワクワクドキドキした後は下手っぴさを感じる事無く安心して食べれるアイス気分ブンがムクムクそゆう時こそ狂おしい程懐かしいアイス&煙草のみ商店でいっとご来店ひょっこ .....
エスキモーさんの「 チェリオ ストロベリーチョコ ・ 期間限定 」というアイスバーをいただきました 。バニラアイスの中にチョコが入ってて、甘酸っぱい苺クランチ & ストロベリーチョコでコーティングされていて なかなか美味しゅうございました 。しかし 1本当たり 320 Kca .....
森永乳業エスキモー チェリオ ストロベリーチョコ入手時期:2004.12入手場所... .....
