プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) ミルクマンゴー【エスキモー】【カップ系】【マンゴー味】【ミルク味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
おぉ!うまーぃ!!ミルクとマンゴー、どちらのコクもバッチリ。食べた瞬間、マンゴーのマッタリとしたトロピカルな香りが口の中に広がり、そして次にミルクアイスのコクが舌の上で幸せを巻き起こす、、、それは絶妙なコンビネーションだッ!!

口の中にわずかに残ったマンゴーの香りが、幸せな午後のひと時を演出してくれます。

103えん@サンクス

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルク&はちみつ
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) エスプレッソ
MOW(モウ) ミルクいちご
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) ミルクバナナ
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) カラメルカスタード
MOW(モウ) メロン
 » ate at 2005/04/01 11:22   » comment:16   » trackback:4   » Edit   ▲ 


[207]  @ MARIN (2005/04/10 11:46)  URL MAIL EDIT 
こんちゃ~~~ね、ね美味しいよね~。マンゴ味弱いかもだけどモーモーMOWのミルクが効いてて、モーモー(うるさい)たまらんよね~。MOWのミルクが好きだとどの味も何でも好き~って思えます!
何やら最後素適な言葉やん。幸せな午後の一時を演出!うらうら誰と食べたんだ~がるるぅ、笑。
TBサンキュ~です♪悔しいな~3分斬りしたい!笑
[208]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/10 12:23)  URL MAIL EDIT 
MARINさん、こん~♪
モーモーうまい、ってもーいいか(ダメ押し)
んですね、MOWの基本的なミルク味が完成系だから大抵のものは合うんだろねぇ。
幸せな午後のひと時は、えぇ誰と食べたんだっけなぁ…
あ、誰もいね(-。-;)
僕の代わりにあと280個食べてくれる人募集(+_+)ナンツテ

3分の壁は、でかいね☆
[209]  @ MARIN (2005/04/10 15:12)  URL MAIL EDIT 
はいは~~~い、私がお手伝いしましょうか?笑
ね~3分の壁越えたいぞと言う目論み持ってます、ブブ。
花見しながら食べたら美味しそうですよね♪花見しなくても美味しいですよね♪弱弱っ
[210]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/10 15:19)  URL MAIL EDIT 
はいはい、よろしくぅ~!
あとは任せたッ!!

なーんて、サジは投げませんよ。
つい軽いのりで始めたブログだけど、最後までやりとおさなきゃね

いやぁー、しかし花見してぇよぉ~
http://www.otakara-souko.net/sakura/
[215]  @ MIYUKI (2005/04/10 18:21)  URL MAIL EDIT 
はじめましてぇ~
MIYUKIも甘い物大好きですぅ~(^o^)
MOWのミルク味も好きだけど、このミルクマンゴー
はもっと好きかも♪

でゎでゎまた遊びに来ま~す(^^)/
[216]  @ BEAT☆SMILE (2005/04/11 02:37)  URL MAIL EDIT 
これ、いきましたか・・・。
果物のマンゴーは食べた事ないですが
香りと味は大好きです。
遅くなりましたがTBします。
[217]  @ みんとみんく (2005/04/11 10:17)  URL MAIL EDIT 
MIYUKIさん、いらっしゃいませ~
ミルクマンゴーうまいですよね~♪
[218]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/11 10:27)  URL MAIL EDIT 
BEAT☆SMILEさん、おはようです~♪
僕は本物のマンゴーより、こっちの方が好きかも?!
果物のマンゴーって結構当たりはずれが大きい気がしますが、こちらはいつでもどこでもうまいっすもんね♪
[252]  @ awa (2005/04/17 11:59)  URL MAIL EDIT 
MOWシリーズで『ミルクマンゴー』が一番すきかも
あ、イチゴみるくも美味しかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
[256]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/18 15:42)  URL MAIL EDIT 
awaさん、いらっしゃぃませ~☆
いつも思うんですが、awaさんってボクサーやってて超かっこいいのに、可愛い絵文字使いますよね~♪そのギャップが好きッス(^_^)/

イチゴミルク味のMOWはまだ食べてないですねぇ
というか、全然見かけないのですよ。見つけたら即効食べます!
[261]  @ awa (2005/04/19 23:09)  URL MAIL EDIT 
あらー(ノ´∀`*)テレルジャン
地元の人も俺が野蛮なボクシングをやってる事がまだ信じてもらえない(;つД`)

あ、ここってリクエスト受け付けてます?
もし受けてくれるのなら、ローソンでみつけた
赤坂離宮のアイスあったので是非評価お願いします!
[262]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/20 01:25)  URL MAIL EDIT 
awaさん、こんばんわ~♪
アハ、今日も可愛い顔文字ですねぇ☆

リクエスト、どんと来いです!
そうそう、ローソンのソレ、気になっていたんですよ。
確か、ローソン限定だったような・・・
杏仁豆腐とかあるやつですよね?!
リクエストにお答えして近いうち食べるんで、2週間以内には公開できるかと思います。
[445]  @ なな (2005/05/18 13:02)  URL MAIL EDIT 
こんにちはー!
これ、とっても美味しかったです。TBさせていただきました。
MOWはボリュームもあるしいいですよね。
[447]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/18 19:44)  URL MAIL EDIT 
ななさん、こんばんわ~☆
トラバどうもです~☆
[541]  @ あらん (2005/06/15 09:34)  URL MAIL EDIT 
はじめましてー。モウのマンゴー美味しいという事で食べてみたのですが……どうも香料臭いというか香水臭い感じがして私はだめでした……モウはミルクが好きですが、久しぶりに前に食べた時に「こんなに甘かったかな?!」と思いました。こんなに沢山のアイスがあるのを見て、私も食べてみたいアイスがあるので食べてみようと思います(^^)
[542]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/15 09:48)  URL MAIL EDIT 
あらんさん、はじめまして~♪
香料臭い、なるほど、そう感じる方もいらっしゃるのですね。とても参考になる意見をありがとうございます!
モウのミルクに限らず、食べるときの体調やアイスの溶け具合によって、感じる甘さは結構上下しますよね。疲れた後の甘いアイスは、全然OKなのですが、普段食べると甘すぎてNGってこと、よくありました。甘さを定量的に表現できる方法があればいいのですが・・・


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/82-dd6c57cc


「ガキじゃあるまいし、大人気ない事した」と言うメールが飛び込む「だいにんき」じゃ無い事したのかと読み違え、ズレテやっと理解、ルビフレ「どした?この胸でお泣き」と送ったら、本当に来たぞ、胸無いぞ才能と評価は比例しない、その為の嫉妬、屈辱も有る、それが人間よ .....
エスキモーさん( 森永乳業さん ) の「 MOW 」ミルクマンゴーをいただきました 。 ほんのりオレンジ色で食べる前からワクワクしてしまいます 。 食べたらお口の中でトロピカルの雰囲気が広がってごきげんです 。 「 MOW 」だけにモウたまりません 。大変美味しゅうございまし .....
最近マンゴー使ったアイス結構発売されてますね。今年はマンゴーのアイスが流行りなんでしょうか。まずは、ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ。まぁ、想像通りの味ですね。凄く美味しいです。ただ、ハーゲンダッツのアイスは263円(税込)と少し高いので、このくらい... .....
おはようございますうひゃひゃ~!久々のともの復活でうれしいわ~。エセ秘書ななとは違って最近ホントに忙しいもんねえ。B級グルメファンのためにもよろしくたのむわ このところ巷ではマンゴーブームなのかな。コンビにでもたくさんマンゴースイーツ見かけ .....
