プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛CHOCO FLAKE チョコフレークバー モカチョコソース入り【森永】【バー系】【チョコ味】
Foto by mintmink
Foto by mintmink
中のモカチョコソースの量が多いのだが、チョコ自体の甘さがかなり控えめな為、全体的にあまり甘くない。不思議なくらい甘くないな。で、半分食べ進むと中に入ってるチョコソースはなくなる。でもまぁ、もともとチョコソースの強調性はあまりないので、そんなに違和感は無い。

周りのチョコフレークの香ばしさとかは、あのスナック菓子のチョコフレークそのままで、おいしいッスねぇ。

103えん@ローソン
 » ate at 2005/04/02 06:25   » comment:4   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[213]  @ MARIN (2005/04/10 16:50)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくすわぁぁん、ちわ~~~♪
うわあぁぁぁ、惜しい!原点に戻ったけど斬れなかったね!笑
ね、これチョコばっかの割りに甘甘じゃないよね、でも美味しいよね~ってか顎強化運動にグーって思ったのは私だけ?笑。
森永の100円ものって充分満足出来ちゃうのよ~♪
[214]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/10 17:07)  URL MAIL EDIT 
おぃーっす!3分までもうちょっとだったのになぁ・・・
確かにたくさん噛んだかも・・・そういう意味では健康食品ですなぁ
あぁ、なんか普通のコーンフレークが食べたくなってきた(牛乳かけて)
[415]  @ BEAT☆SMILE (2005/05/13 00:27)  URL MAIL EDIT 
12日に食べましたよ。
モカチョコソースの味が外側のチョコフレーク
コーティングの甘さが勝っててまさに協調性が
薄い感じでしたね。
取りあえずコメントのみで・・・
後日トラバしに来ますね。
[418]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/13 06:12)  URL MAIL EDIT 
BEAT☆SMILEさん、おはようです☆
ですね、もうちょっと改良すればかなりおいしく化けそうな気はするんですが・・・
トラバ、お待ちしております。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/83-0e18fd76


鳴っていたらしい電話、気が付かなければそりゃ電話に出んわ「電話に出ろ、生きてるのか」と目の前で言われても意味有るのだろぉかおっぱい星人達と共に別にどぉでも良いっちゃ良いその後話しに盛り上がる手をお椀型にして「これ位」とその後報告をされても、基本的に肉だろ .....
自宅から ちょっと離れたローソンで 森永エンゼルデザートさんの 「 チョコフレークバー 」 ( モカチョコソース入り ) を発見 ! 外側のチョコフレーク・コーティングの中にミルクアイスが入ってて その中央部分にモカチョコソースがド~ンと収まってます 。がっ・・・外側の .....
