プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Sweets in ラムレーズンサンド【グリコ】【サンド系】【ラムレーズン味】
Foto by mintmink
裏面注釈 『ラム酒をきかせたレーズンアイスとラム酒漬けレーズンをビスケットでサンドしました。』

さすが!高級アイスのコーナーにあるだけあって、完成度高いですね。まず、外側のビスケット部分。ビスケットというとちょっと固めの食感を思い浮かべるが、これはとても柔らかい。ビスケットなのにフワッとしていて、アイスの食感とのコンビネーションがとても良い。

次にアイス部についてだが、ラムレーズンの風味を絶妙な量だけ配合してあり、文句なしにウマイ。ラムレーズン味を敬遠している人の、ラムレーズン入門用アイスとしても丁度良いだろう。甘さも抑えてあるし、最初からかなり柔らかいので、柔らかビスケットとよく合う。中央に入っている、ラム酒漬けレーズンは、ラム酒のキツイ香りは全く無く、レーズンの酸味と旨みが強調されていて、とても食べやすい。

189えん@サンクス

<関連記事>
Sweets in プディング
Sweets in カスタードサンド
Sweets in アプリコットサンド チーズケーキ味
Sweets in ショコラ&へーゼルナッツモナカ
Sweets in アプリコット チーズケーキ味
Sweets in バニラサンド
 » ate at 2005/04/06 08:24   » comment:2   » trackback:1   » Edit   ▲ 


[233]  @ BEAT☆SMILE (2005/04/14 10:41)  URL MAIL EDIT 
相変わらず写真凝ってますね。
特に齧った所が好き。
このシリーズは、アイスの硬さとラムレーズンの
柔らかさがイイ仕事しています。
TBさせていただきますね。
[235]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/14 11:39)  URL MAIL EDIT 
BEAT☆SMILEさん、おはよぅ~♪
かじった所が好き、という意見は初めてですねぇ
写真についてのコメントがほとんどないから、そういう意見はとっても貴重です。さんきゅッス!

んですね、コレちょっとお高いですが、他のも食べてみたくなりましたよ。


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/86-591d7df6


グリコさんのスイーツイン シリーズの「ラムレーズンサンド」をいただきました 。今年の 1月8日 に食べた「食後のアイス シリーズのラムレーズンサンド」と中身は同じでございます 。パッケージが変わって再登場です ! 1個当たり 267 Kcal でございます 。1月8日の .....
