プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ワッフルコーン マンゴー&ココナッツ【赤城】【ソフト系】【マンゴー味】【ココナッツ味】
Foto by mintmink
コンビニのソフト系アイスには手が伸びづらいが、この鮮やかなオレンジ色に惹かれて購入。買ってから気づいたのだが210円ってちょっと高いなぁ。

一口食べて、そのマンゴーアイスのうまさにビックリ。マンゴー果汁19%は伊達じゃない。柔らかな口当たりのシャーベット状になっており、甘さもほどほどにある。これだけだと飽きるかもしれないのだが、そこへコクのあるココナッツ風味のミルクアイスが、口の中を絶妙に落ち着かせてくれる。このコンビネーションは、計算されつくされた感。

ワッフルについてだが、これはこれでまぁうまいんだけど、普通のソフトクリーム用のコーンの方が適しているような気がした。というのも、ワッフルって微妙に味があって、それがマンゴーのほのかな酸味と喧嘩しているのだ。だから、味のないコーンのほうがあってると思う。

210えん@セブンイレブン

<関連記事>
ワッフルチョコミントコーン
ワッフルコーン チョコ&バニラ
 » ate at 2005/04/07 06:34   » comment:8   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[237]  @ MARIN (2005/04/14 12:42)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、こんちゃ~♪
うぅむ、今度はちょい駄目だった感じするんだけど、どん位だろ!?
これこれ、マンゴが美味しいよね~私も、うっマンゴって言ったよ、お約束だし、ブブ。でもってココナッツって大好き、あの独特の味がにゃぁぁんとも良い味だしてるよね。
コーン、普通の方が良いのかなぁ、私セブンの赤城はこのパリパリが特徴とインプットしてるから、ヘラヘラ笑いながら食べちゃった~笑。
さすがみんとみんくアイス博士です!脱毛!じゃなくて脱帽!
[238]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/14 13:00)  URL MAIL EDIT 
うっマンゴ!

・・・

え、えぇっと、MARINさn、こんちわ♪
今回は19分、それでもだいぶ早いですよ☆

コーン、うーん僕は普通の方がいいと思ったけど、そこはほら、人それぞれですよ♪自分がうまいと思ったら、それが全てッス。ゴーイングマイウェィ!!
[239]  @ あっきぃ (2005/04/14 20:03)  URL MAIL EDIT 
こんばんは。個人的にはココナッツをもっと
味わいたかったのですが、マンゴーがおいしいアイスですね。
[240]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/14 20:08)  URL MAIL EDIT 
うーん、そういわれればそうかも。
ココナッツをもうちょっと増やしてもうまそうですね♪
[241]  @ 羽 (2005/04/14 23:23)  URL MAIL EDIT 
はじめまして☆いつも拝見させてます!アイス大好きなので参考にしてます♪フォションのアイスが個人的にハーゲンダッツよりも好きです(*^^*)
これからも頑張ってください!
[242]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/14 23:37)  URL MAIL EDIT 
羽さん、はじめまして~☆
コメントしてくださって、どうもありがとうです♪

フォションのアイス…ですか…はて…
ちょっと検索してみたら、コンビにでも売ってるっぽいですね、今度探して見ます~(^_^)/

ウス、これからもがんばるッス!!
[244]  @ 瞳 (2005/04/15 00:47)  URL MAIL EDIT 
初めまして♪とても見やすく美味しそうなので
いつも拝見させていただいてます♪
素敵なサイト作り頑張ってください。応援してます!
私もアイスが大好きなのでまたお邪魔しますね。
あとリンクさせていただきました☆
[246]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/15 01:07)  URL MAIL EDIT 
瞳さん、始めまして~☆
応援、どうもありがとうです♪
励みになりますよ。それからリンクどうもでした(^_^)/


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/87-8c7ffa07


眠れない時は羊を数えましょう、数えてたら羊舎が一杯今度は牛にしてみようかと思ってたら、運命音と共に妨害セブン間違い電話、重なる時は増える時は全て共通するのか「セブンですか」「眠い気ブンですので子守唄一曲どうぞ」「スミマセン、間違えましたが良い夢を」中々礼 .....
マンゴーシャーベットが主役です。 みんとみんくさんのところとMARINさんのところでも取り上げられていますよ。 .....
