プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛チョコモナカ ジャンボ【森永】【モナカ系】【チョコ味】【ミルク味】
Foto by mintmink
副題 『パリパリを食べよう!』

ミルクの香りが、非常に強い。ミルクキャンディーを舐めてるかのような、コクのあるミルク味。中央に入っているチョコに全く負けていない味である。

それから、副題のとおり、パリパリとしたチョコが程よいアクセントになっており、食感が飽きない。全体的な甘さは普通くらい。チョコの味も、全然甘すぎず、ほのかなビターな香りでミルクアイスを邪魔しない。

個人的にはもうちょっと甘さを控えてほしかったかな。

@ファミリーマート

<関連サイト>
チョコモナカ ジャンボの秘密
 » ate at 2005/04/09 04:48   » comment:8   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[249]  @ ノン (2005/04/17 09:58)  URL MAIL EDIT 
おはようです♪
このモナカ、結構ちょくちょく食べます。
可もなく不可もなく(笑)って感じで、
なんとなーく家の定番アイスです。
確かに、もう少し甘さ控えめだったらいいかも~。

こないだミニストップで、桃ソフト食べました。
その時に、真剣~にアイス売り場で
アイスを物色している男の人を見て、
「この人みんとみんくさんかしらっ??」と思わず考えてしまいました~(笑)
[250]  @ MARIN (2005/04/17 10:28)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、おっは~~こんちは(まとめてみた)
これ凄い歴史とチョコが中に入ったのはこれだけだ、とか深い内容を知ったアイスだったよ~
って、爆!この甘さが好きですぅ。
[254]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/18 15:31)  URL MAIL EDIT 
>ノンさん
おはようです~♪
んですよねぇ、甘さ控えめの方がいいですよね☆
ノンさんとは味覚が似てるのかな?!

ミニストップで桃ソフト、寄寓にも先週食べましたよ!!
本当に僕だったのかも?!
ちなみにその時買った店は、141近くのミニストップでした。

>MARINさん
おはよちわ~(まとめてみた)
うんうん、オフィシャルサイトにそんなこと書いてありましたねぇ。かなり気合の入った一品らしいです。
僕も甘党なら、好きになったと思いますよ♪
[257]  @ ノン (2005/04/18 17:44)  URL MAIL EDIT 
奇遇ですねぇー!
でも私が行ったミニストップは、もっと田舎の方でした~。(笑)
ゼロ点の「プリンソフト」逆にゼロ点を食べてみたくなって、桃と迷っちゃいました。(笑)
桃ソフトのレビュー、楽しみに待ってまーす♪
[258]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/18 18:19)  URL MAIL EDIT 
ノンさん、いらっしゃぃませ~♪
そっかぁ、僕じゃなかったんですね(^_^;
桃ソフトレビューは、4日後くらいに公開される予定ですよ♪
[411]  @ なお (2005/05/11 23:59)  URL MAIL EDIT 
こんばんは~☆
家の冷蔵庫にストック率が高いこのアイス。
たしかに、チョコの部分が甘いけど、やっぱり好きです(^^;
美味しくって、つい食後に食べちゃってたけど、
295kcalもあることに気付いて愕然(@_@;
思わず「見なかったことにしよう…」です。
また来ま~す♪
[412]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/12 09:23)  URL MAIL EDIT 
なおさん、おはようです~♪
カロリーのこと、結構みなさま気になされているようですねぇ…
やはり、明示的に表記した方がいいのかな?!
[1060] lgじょろいgrg @ 横浜国 (2007/02/02 11:45)  URL MAIL EDIT 
メッセージをどうぞ


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/89-8d16cd95


食感良いパリパリモノって板チョコからお漬物まで和洋問わず好きぃパリパリするチョコ気分ブン炸裂で浮かんだあの愛するモノあそこなら絶対有るであろぉと狂おしい程懐かしい商店にご来店愛するおばちゃま、どっこらせとお出迎え、体全身から優しいオーラ愛するアイスケース .....
やっぱりコレ美味しい(^^)モナカの中のチョコが「バリバリ」ってするのがイイかな。でも、こんなに小さくって10分位で食べ終わっちゃうのに、『295kcal』 だなんて。。。美味しいけど悲しい(;_;) .....
