プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛シェ・ミルク 濃厚バニラ バニラビーンズ入り こんがりコーン【ロッテスノー】【ソフト系】【バニラ味】
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(115ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
189kcal
2.5g
10.3g
21.3g
43mg

相変わらず、濃厚というほど濃厚ではない前回感じた卵の香りはあまりしないなぁ。気のせいだったのかな?!それともアイスの味を変えているとか?!ちょっと黄色みがかっていて、バニラビーンズの黒い粒々がある以外は、特徴のない普通のアイスって印象

コーンは、ちょっと厚みがあってある程度サクサクしてるが、『こんがり』と言えるほど香ばしくはない。全体的に本当、普通~な感じでした。

103えん@ファミリーマート(ファミリーマート限定)

2005/10/10 21:33 追記↓
間違ってまた買っちゃった…食べてみたけど、印象は変わらず。コーンがしんなりしてる部分が多かったかも。

<関連記事>
シェ・ミルク VB 濃厚バニラ バニラビーンズ入り モナカ
 » ate at 2005/04/18 02:01   » comment:6   » trackback:2   » Edit   ▲ 


[286]  @ BEAT☆SMILE (2005/04/25 21:03)  URL MAIL EDIT 
ウチの方のファミマには置いてないですね。
足繁く通うしかないかなぁ・・・。
カップのは買ったので近日中にUPしますね。
[287]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/25 23:53)  URL MAIL EDIT 
僕は、カップは食べてないですねぇ・・・
あまり見かけない気がします。
見つけたら食べてみますね♪
[299]  @ くみ (2005/04/27 22:52)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、はじめまして!
いつも密かに美味しいアイスの情報を探して遊びに来させて頂いてました☆
このアイス私も食べていたのでトラバさせて頂きました!また遊びに来ます♪
[301]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/27 23:36)  URL MAIL EDIT 
くみさん、はじめまして~♪
コメント&トラバありがとですー。
早速トラバ返ししましたよY(^_^)Y
是非またいらしてくださいね~☆
[516]  @ MARIN (2005/06/08 11:38)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくちゃん、こんにちはぁぁっくシェ・ミルクゥ!
これこれ、モナカよりは美味しいぞって思ったのぉ。カップが1番濃厚な味がする気がしたぁ。ホワイトチョコが入ってた嬉しかったのもポインツ!高かったぁ。
ミルクの家で濃厚な愛を育む!お供は愛す!これだね!(何だね?)笑
[518]  @ みんとみんく@管理人 (2005/06/08 20:40)  URL MAIL EDIT 
MARINタン、こんばぁんわっはっはぁー☆
ホワイトチョコ、入ってたんだ・・・このアイスに関してはよく覚えてないんだよぅ(+_+)
濃厚な愛す、うむ、これだね!(何だね?)(^_^)


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/98-155c6335


雪印より「シェ・ミルク こんがりコーン バニラビーンズ入り」 189カロリート○ダヤ安売りで60円ちょっとで購入SMAPの草なぎさんが印象的なCMのアイスのコーンバージョン。見た目ほんのりクリーム色のアイスの中に黒い粒バニラビーンズがお目見え♪... .....
もしも家を建てたなら、「やっぱお風呂が大事!」やっぱそう来たか一丁前に建築士な仲間達と、紙に見果てぬ未来予想図の落書き「言っとくけど、お菓子の家は童話だぞ」シッテルワイッ、プリン風呂は?ボゴッそぉいや最近どうなの、1人明後日の方向見て妄想してるおっぱい .....
