プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛スーパーカップ 小倉【明治】【カップ系】【あずき味】
Foto by mintmink
 Foto by mintmink
副題 『あずきのまろやかな風味』

おぉ!うめぇ!!アイス全体にあずきのうまさがまんべんなく広がっていて、どこを食べても小倉の香りが広がる。文句なしにうまい。甘さはわずかに甘めな気もするが、コレはコレであり。小豆の粒も入っていてこちらも大分うまいのだが、数粒程度しか入ってないのがちょっと難。

それから初めから柔らかくて、すんなり食べられる。値段と量のバランスは、ご存知の通り十分すぎるほど満足できるもので、文句なし。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
スーパーカップ 超バニラ
スーパーカップ チョコレート
スーパーカップ ヨーグルト味 パイン&オレンジ入り
スーパーカップ バナナチョコ
スーパーカップ 抹茶
スーパーカップ チョコクッキー
スーパーカップ キャラメルチョコ
スーパーカップ マンゴー
スーパーカップ ミント チョコチップ入り

<関連サイト>
明治乳業 - プレスリリース
 » ate at 2005/04/18 16:21   » comment:7   » trackback:3   » Edit   ▲ 


[291]  @ MARIN (2005/04/26 16:16)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、おっは~これから酒が美味しくなってくる時間だよね!違っ
だよね~これ美味しいよね!もうちょい小豆のブツブツ感が有るともっと嬉しかったけど、さすがスーパーカップって思ったもん。ってか本当にアイスの趣向似てるよね!ラブリーにテンダーに、謎、嬉しいよ~♪
[292]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/26 19:36)  URL MAIL EDIT 
MARINさん、こんばんわ~♪
さすが鋭いなぁ、今日は僕、久々に実家に帰ってまいりましたので軽くビールでも飲もうかと思っております。

うむうむ、小豆もっと入ってた方がうまいよねぇ。まぁ103えんだからしょうがないのかな。うむ、趣向が似ていると嬉しいですなぁ♪
[293]  @ BEAT☆SMILE (2005/04/26 22:26)  URL MAIL EDIT 
またまたMARINさんに・・・
スーパーカップシリーズは大好きです。
人によっては、小豆少ないとか書かれてますが
ウチ的には丁度いい感じ。
アイスの柔らかさもGOOD !
TBしますね。(ここの所1分以内だ )
[295]  @ ティノ (2005/04/26 23:48)  URL MAIL EDIT 
みんとみんくさん、初めましてです。(*^-^*)
アイスクリームで波乗りしていましたらこちらへたどりつきました。
私も大のアイス好きでして買い物へ行った際はアイスを購入します。
色々な味を開発して絶え間なく新商品を出されるメーカーには脱帽ものです。
こちらHPではピクチャが変わり食をそそられます。
これからも宜しくお願いしますね。
[297]  @ みんとみんく@管理人 (2005/04/27 03:21)  URL MAIL EDIT 
>BEAT☆SMILEさん
トラバどうもです♪
そうですかぁ、僕はもっと小豆入れて欲しかったですねぇ
意外に小豆もうまかったんで☆

>ティノさん
ハジメマシテ~!!
コメントどうもありがとです~♪
そうですね、このブログを書き始めてから気づいたのですが、全体的なレベルが昔とは桁違いに上がってます。メーカーには本当脱帽ですよ。特にオハヨーがイチオシですなぁ。
どうぞ、また気軽にコメントお願いしまーすY(^_^)Y
[429]  @ 土居達郎 (2005/05/15 10:25)  URL MAIL EDIT 
こんにちは
TBありがとうございました。
小倉あんの香りがとてもふくよかなアイスですよね
これからはアイスの季節ですね
楽しみです

[432]  @ みんとみんく@管理人 (2005/05/15 13:03)  URL MAIL EDIT 
土居さん、はじめまして。
こちらこそ、トラバどうもでした☆


 件名
 名前
 ホームページ
 メールアドレス
 パスワード

この記事のトラックバックURLはこちら↓
http://mintmink.blog4.fc2.com/tb.php/99-46a5a6e6


たっぷりな期待を愛情と言う綺麗な言葉で納得させたっぷりな知識と教養を名刺と言う武器で摩り替える輝く未来って何だっけ、幸せって何だっけ、で、何だっけと自分に問い掛けアイス気分炸裂だった、アイシー、おばちゃま待つ商店ご来店特製甘酒フゥフゥしつつ、おばちゃま話 .....
今日は明治エッセルさんの「スーパーカップ 小倉 」をいただきました 。あっさりした小倉アイスで美味しゅうございました 。明治エッセルさんのアイスってカロリー表示がありませんでした 。 .....
.....
