プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛CRUNKY(クランキー)アイスバー バナナ【ロッテ】【バー系】【バナナ味】【チョコ味】
【ロッテ】 CRUNKY(クランキー)アイスバー バナナ
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(93ml)当り
エネルギー
234kcal
たんぱく質
2.2g
脂質
15.3g
炭水化物
21.8g
ナトリウム
41mg

前面注釈『バナナ果汁・果肉5%』

クランキーアイスの意外な美味しさには軽い信頼感すら覚えるのだが、それがバナナとチョコのゴールデンコンビであればなおさらだ。

香料臭さをほとんど感じない柔らかい印象のバナナアイスに、クランキーお得意のパフ入りチョコ。うまい。バナナアイスにしては珍しく、ミルクの香りが強いような気もする、あ、だから柔らかいと感じたのか。

外さない組み合わせで十分うまい。しかしアンチ甘党の僕としては、もう少し甘さを抑えてほしいところ。

103えん@セブンイレブン

<関連記事>
パフが香ばしくなった!CRUNKY(クランキー)アイスバー
いちご CRUNKY(クランキー)アイスバー

<関連サイト>
お口の恋人 ロッテ|商品カタログ|アイス
 » ate at 2009/05/26 00:00   » comment:5   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛MOW(モウ) ミルクバナナ【エスキモー】【カップ系】【バナナ味】
MOW(モウ) ミルクバナナ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
229kcal
3.5g
10.5g
30.2g
56mg
⇒ 原材料等はコチラ

久々に暇だったので、アイス食べてみた。

あのMOWシリーズのバナナ味なんて想像するだけでうまそうじゃないか。パクリ、、、うんんまい。だけど思ったほど感動はないかも。MOWシリーズ特有の濃厚だがしつこくないミルク味をベースに、僅かに香料臭さの漂うバナナ味。ちょっと香料の香がするなんて、今までのMOWにはなかったが何故に?!って感じ。ターゲットの年齢層を下げるためか!?

今までのMOWシリーズの出来が良すぎたため期待しすぎなところもあるが、実際先行知識なしに食べれば十分すぎるほど美味しいでございます。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
MOW(モウ) ミルクバニラ
MOW(モウ) ミルクバニラモナカ
MOW(モウ) ミルクマンゴー
MOW(モウ) ミルク&はちみつ
MOW(モウ) ミルク&メロン
MOW(モウ) エスプレッソ
MOW(モウ) ミルクいちご
MOW(モウ) メープル
MOW(モウ) 白桃
MOW(モウ) キャラメル
MOW(モウ) カラメルカスタード
MOW(モウ) メロン

<関連サイト>
MOWミルクバナナ 3月13日(月)より新発売のお知らせ! - エスキモー
 » ate at 2006/03/21 19:15   » comment:12   » trackback:2   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛Chiquita Banana(チキータバナナアイスバー)【カネボウフーズ】【バー系】【バナナ味】
Chiquita Banana(チキータバナナアイスバー)
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(110ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
143kcal
2.5g
3.4g
25.6g
46mg
⇒ 原材料等はコチラ

アイス、今年に入ってから食べるの3回目くらい。う~んコレは甘すぎないからうまいにゃぁ♪

バナナ+パッションフルーツが香り、一口食べるだけで気分はもう南国。中央には、少しネットリと舌にまとわりつくような食感の、コクがある濃縮アイス?!が入ってていいアクセントになっている。十分すぎるほどうまい。。。が、個人的にはバナナの味一本に絞って欲しかったかも。バナナアイスが好きなので、他の香りが混ざっているとバナナのうまさをうまく味わえない気がするからだ。

ま、そんなこと言ってるのは僕の理不尽なわがままであって、実際、うまいです。

126えん@ファミリーマート

さて、2005年の大晦日で幕を閉じたはずだったこのブログが、どうしてこうして一瞬だけ再開したのかと思いの方もいらっしゃいますでしょう。それはバレンタインが、、、というのは全く関係なくて、今日2月14日が僕の友達の誕生日だからなのです。彼女がこのブログを気に入ってくれていたので、プレゼント代わりにちょっとだけ更新してみました。
Aさま、誕生日おめでとぅ!ヾ(´ー`)ノ!
 
 » ate at 2006/02/13 22:52   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ChocoBari(チョコバリ) バナナ【センタン】【バー系】【チョコ味】【バナナ味】【クランチ入り】【期間限定】
ChocoBari(チョコバリ) バナナ
Foto by mintmink
栄養成分表 1本当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

いやぁうまいねぇ!すっきりとした、香料臭さのないバナナ味でとってもうまい。滑らかなバナナアイスの食感と対照的に、外側のバリバリしたクランチがいいアクセント。このクランチがボロボロこぼれてしまうのさえ注意すれば、完成度高いアイスである。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
ChocoBari(チョコバリ)
ChocoBari(チョコバリ) チョコソース入
 » ate at 2005/12/29 01:23   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛チョコバナナ いちご味【フタバ】【バー系】【バナナ味】【イチゴ味】
チョコバナナ いちご味
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(80ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
146kcal
1.3g
9.3g
14.3g
20mg
⇒ 原材料等はコチラ

バナナ味アイスの周りに、イチゴチョコがコーティングされてて見た目がちょっと華やか。バナナアイスはミルキーな香りで後味にほのかに嫌味ではないバナナ香料が香る。イチゴチョコはあまりイチゴっぽくないなぁ・・・。全体的に甘さ控えめで食べやすい。貴重な60円アイスがもっと増えてくれることを願う。

62えん@セブンイレブン

<関連記事>
チョコバナナ
 » ate at 2005/12/15 02:59   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛スーパーカップ バナナチョコ【明治】【カップ系】【バナナ味】【チョコ味】
スーパーカップ バナナチョコ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(200ml)当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

上面注釈 『食感楽しいチョコチップ入り』

うんうん、ばっちりうまい。甘さスッキリで香料臭くなく、バナナ風味が他に比べたらちょっと控えめだが十分にバナナっぽいうまさを体感できる。そこへ、ザグザグとしたチョコチップがいい具合にアクセントになり、全体としてだいぶまとまっている。そしてこのコストパフォーマンス。温泉にでも入ったあとに食べたいアイスかなと思った。

103えん@ファミリーマート

<関連記事>
スーパーカップ 超バニラ
スーパーカップ 小倉
スーパーカップ チョコレート
スーパーカップ ヨーグルト味 パイン&オレンジ入り
スーパーカップ 抹茶
スーパーカップ チョコクッキー
スーパーカップ キャラメルチョコ
スーパーカップ マンゴー
スーパーカップ ミント チョコチップ入り
 » ate at 2005/09/30 01:06   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


FC2 Management
