プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛果実のチョコバー カシス&オレンジ【フタバ】【バー系】【カシス味】【オレンジ味】【チョコ味】【珍】
【フタバ】 果実のチョコバー カシス&オレンジ
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(90ml)当り
エネルギー
201kcal
たんぱく質
1.7g
脂質
11.2g
炭水化物
23.3g
ナトリウム
22mg

前面注釈『カシス果汁15%、オレンジ果汁5%』

カシスアイスとオレンジのソースがかなりパンチの効いた組合わせで、チョコの味わいの中にくっきり主張してくる。カシスの香りもオレンジの香りもチョコとイマイチ合わなくて浮いちゃってるなぁ、と思いきや食べて慣れてくるとクセになる感じ。ハマる人と拒絶する人が二分しそうなほど、若干キワモノ属性あり。今までのアイスにマンネリを感じている人にはぜひ挑戦してもらいたいアイス。

しかし満足度を何点にするか迷うところ、2点なような気もするし6点あげたい気もする。今までの物差しではかれない!

126えん@ファミリーマート
 » ate at 2011/04/15 12:00   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛バニラモナカ【フタバ】【モナカ系】【バニラ味】
【フタバ】 バニラモナカ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(200ml)当り
エネルギー
268kcal
たんぱく質
5.2g
脂質
12.2g
炭水化物
34.4g
ナトリウム
91mg

前面注釈『ナイスなボリューム!』
『バニラがおいしい!』

ボリュームしかり価格もナイス!非常に無駄の無い味でかなり好み。甘さはそこそこ控えめで脂肪分感も主張しないので、非常に食べやすい。ミルクアイスのようなさっぱり感と、モナカの超淡泊なそっけない味で、あっさり食べれる。モナカの食感は非常にチープでシナッとしているが、値段と全体の雰囲気にあっているので何も問題は無い。アイス部分も十分に柔らかい。こういう地味に美味しいアイスにはぜひとも生き残ってもらいたいものだ。

105えん@ファミリーマート
 » ate at 2010/07/01 12:00   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛超デカ チョコバー【フタバ】【バー系】【チョコ味】【バニラ味】
超デカ チョコバー
Foto by mintmink
栄養成分表 1本(150ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
305kcal
2.6g
18.6g
31.9g
48mg
⇒ 原材料等はコチラ
全面注釈 『なめらかバニラにパリッとチョコ』

60円でこの大きさは確かにスゴイ。味は、チョコアイスバーの王道を行く、懐かしい味。はずさないねぇ。

甘さは普通くらい。バニラの香りも普通に。チョコは確かにパリッとしてていい食感だが、気を抜くとポロポロこぼしちゃう。

どちらかというと子供向けの味。しかしここはあえて、懐かしさを味わいたい大人へお勧めする。

62えん@セブンイレブン
 » ate at 2008/07/03 20:13   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛ボクのおやつ チョコミントモナカ【フタバ】【モナカ系】【ミント味】【チョコ味】
ボクのおやつ チョコミントモナカ
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(200ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
430kcal
4.8g
27.5g
40.9g
70mg
⇒ 原材料等はコチラ
僕の計算が正しければ、コレが31個目ラストなはずだ、しまってこ。

前面注釈 『爽やかなミント風味アイスと、パリパリチョコの
絶妙なハーモニーが楽しめる、食べ応え抜群のモナカアイスです。』

かなりミント味が抑えられた、ミントアイス。ミントアイスが苦手な人でも食べれそう。後味がスーッとする、ミルクアイスって感じ。甘さも控えめで、非常に食べやすい。モナカ部分はかなりしんなりしてたが、別に気にはならない。

105えん@ファミリーマート


よし、31個完了。編集後記は明日あたりに書きます。飲みに行ってくるぁ~。

<関連記事>
ボクのおやつ いちごもなか
ボクのおやつ チョコバナナバー
ボクのおやつ 抹茶ミルクもなか
ボクのおやつ ブルーベリーヨーグルト味
ボクのおやつ バニラ&チョコ
ボクのおやつ プリンモナカ
 » ate at 2007/08/31 19:36   » comment:3   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛HELLO KITTY パインシャーベット【フタバ】【シャーベット系】【パイン味】【珍】
HELLO KITTY パインシャーベット
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(135ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
100kcal
0.1g
0g
25.0g
0mg
⇒ 原材料等はコチラ
また出たぁーハローキティシリーズ。しかし、これで126円はなんだかなぁ・・・

味は、ちょっと若干甘さ控えめのパイン味。後味に、ほのかに香料のにおいが残るが、気になるほどではない。

126えん@セブンイレブン

<関連記事>
HELLO KITTY メロンシャーベット
 » ate at 2006/08/14 19:31   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛SUNFORTE(サンフォルテ) ストロベリー&バニラ【フタバ】【カップ系】【バニラ味】【イチゴ味】
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(190ml)当り
表記無し
⇒ 原材料等はコチラ

見た目がかなりまずそう・・・と思って食べたけど、意外に普通より若干下くらい。マッタリクリーミーな、なんていうか脂っぽいチープなバニラアイスとイチゴアイス、それに凍って硬いチョコとカラフルな粒々がトッピングされてる。特にうまいとは思わないが、それほどまずいとも思わない。まぁ、二度と買うことはないな。小学生の女の子とかが好きそうな見た目だから、そこらへんがターゲットか。

103えん@ミニストップ
 » ate at 2005/12/29 22:56   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


FC2 Management
