プロフィール
みんとみんく @仙台
管理人:みんとみんく @仙台
甘すぎるアイスはNG。シンプルでコクがあるのに後味サッパリなんかが好き。当サイトは超絶リンクフリー。

意見,要望,らぶれたぁ等はこちら↓
address
クリックでメールフォームを開きます

⇒ お気に入りに追加
⇒ はてなアンテナに追加
⇒ BlogPeopleリストに追加
雑記
2010/09/01 16:08
Twitterを表示させてみました。




簡易メールフォーム
名 前:
メール:
件 名:
本 文:
アイスメーカーリンク集
グルメ系リンク集
ブログ系リンク集
ショップ系リンク集
RSSフィード


▲top

FC2 managementedFC2 managementedFC2 managementedFC2 managemented

愛だろっ、愛スポンサーサイト
 » ate at --/--/-- --:--   » comment-  » trackback-   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛アイスの実 果汁80%【グリコ】【ボール系】【グレープ味】【アップル味】【オレンジ味】【マンゴー味】【マスカット味】
【グリコ】 アイスの実 果汁80%
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(7ml×12個ml)当り
エネルギー
113kcal
たんぱく質
0.7g
脂質
1.4g
炭水化物
24.4g
ナトリウム
9mg

前面注釈『2つの新味登場!オレンジ&マンゴー、マスカット』

アイスの実が、箱タイプからシンプルなパッケージタイプに変わった。前より食べやすさがかなり向上してる。味はぶどう、りんご、オレンジ&マンゴー(新味)、マスカット(新味)。果汁80%だけあって、どれも本当にフレッシュ&自然な香りで美味しい。新味のオレンジ&マンゴー、ひと口噛んだ瞬間に猛烈に広がるマンゴーフレーバーがとってもリアルだったり。後味もスッキリ。そして食感もかなり改善された。前は外側が堅すぎて食感の邪魔になっていたのだが、今作はサクッスルッと心地よい食感で食べることが出来る。このシリーズは年を経るごとに確実に美味しくなってきていて、グリコの力の入れようが伺える。

マスカット味は新味らしいが、5年前のアイスの実にもあったなんて誰も全然気付いてないから!

126えん@デイリーヤマザキ

<関連記事>
【グリコ】 アイスの実

<関連サイト>
アイスの実 | グリコアイス
アイスの実 特設サイト|グリコアイス
 » ate at 2011/08/20 12:00   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛爽冷 マスカットレモン つぶ氷入り【オハヨー】【氷系】【マスカット味】【レモン味】
爽冷 マスカットレモン つぶ氷入り
Foto by mintmink
栄養成分表 1個(185ml)当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
137kcal
0.2g
0.1g
33.9g
8mg
⇒ 原材料等はコチラ
うわー!なんだこの懐かしい味は!!昔食べた駄菓子かなんかでこんな味あった。

そして、うまい!ほんのりマスカット風味と、ピリッと効いたレモンの酸味が絶妙。結構すっぱめなので、苦手な人は苦手だろうが、すっぱいもの好きの僕にはバッチリ。氷の粒入りで爽やか、夏の暑い日にかなりピッタリな1品。疲れも癒されそう♪

@ファミリーマート
 » ate at 2007/08/13 14:09   » comment:2   » trackback:0   » Edit   ▲ 


愛だろっ、愛すりおろし果実入り アイスの実【グリコ】【ボール系】【パイン味】【マスカット味】【グレープ味】【ピーチ味】
すりおろし果実入り アイスの実
Foto by mintmink
栄養成分表 1箱当り
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
ナトリウム
105kcal
0.6g
2.1g
20.8g
9mg
⇒ 原材料等はコチラ
久々アイスの実。シリーズ通して、さっぱり感とミルキーな雰囲気のコク感があって、そのバランスが素晴らしい。しかも基本的に子供が好きそうな味の癖に大人も食べれる、その微妙なところを攻めるアイスも他ではあまり見ない。

味は、パインアップル、マスカット、ぶどう、ももとあり、どれもまぁうまいだが、一番うまいのは桃かな。僅かなざらつきと、ネットリ柔らかなむにゅるっとした食感は、すりおろし果実入りの成せる技なのだろう。

85えん@スーパー

<関連記事>
【グリコ】 アイスの実

<関連サイト>
アイスの実 | グリコアイス
アイスの実 特設サイト|グリコアイス
 » ate at 2006/08/22 17:11   » comment:0   » trackback:0   » Edit   ▲ 


FC2 Management
